伊賀市で 「未経験・ブランクOK の事務ワーク(派遣)」 をお探しの方へ。
こちらは 一般事務(営業サポート) として、Word・Excelの基本操作を使った入力・データ整理・電話対応などを中心にお任せするお仕事です。
土日休み・残業ほぼなし・服装や髪色自由 など、プライベートとの両立もしやすい環境なので、事務デビューやブランク復帰にもぴったりです。
当社スタッフも多く活躍しており、困ったときは担当者が親身にサポートします。
仕事内容
【📌 仕事内容|伊賀市の一般事務(営業サポート)】
伊賀市の企業で 営業サポートを中心とした一般事務スタッフ のお仕事です。
社内のメール対応・電話応対・データ入力・請求書作成など、日常的な事務作業をお願いします。
【✏️ 主な業務内容】
・メールの作成・送受信
・電話応対(取次ぎ中心)
・Word・Excelでのデータ入力
・請求書や書類作成・発送手配
・社内向け手配・納期調整補助
※ Word・Excelの基本操作ができれば大丈夫!
※ 難しい関数やマクロ作業はありません。
◆ この仕事の魅力(安心ポイント)
⭐️ 人気のポイント
・土日休みで年間休日120日以上
・残業ほぼなしで定時退社OK
・服装・髪型・ネイル自由で働きやすい環境
・冷暖房完備・休憩スペースあり
◆ 1日の流れ(例)
9:30 出社・メールチェック
10:00〜12:00 データ入力・請求書作成
12:00〜12:45 昼休憩
12:45〜15:00 電話対応・社内連絡
15:00〜17:15 書類整理・終業準備
◆ 職場環境(安心ポイント)
・20〜40代の男女が活躍中
・主婦(夫)・フリーター歓迎
・冷暖房完備
・食堂・休憩スペースあり
・制服貸与・個人ロッカー完備
・車・バイク通勤OK・交通費支給あり
少しでも気になる方は、まず 話だけ聞きたい というご相談も歓迎です。
履歴書不要で、面談時の服装は自由。
LINE・WEB・電話からお気軽にお問い合わせください。
給与
時給/1250円〜1350円
週払いOK
残業手当別途支給
【月収例】
■未経験者/月収183,750円(時給1,250円×7h×21日間稼働の場合)
勤務時間
〜
09:00〜17:15
*実働7時間
*残業時間について:ほぼなし
*平均稼働日数:21日
・平日のみOK
休日休暇
- 土曜日
- 日曜日
■完全週休2日制(土日休み)
■有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇(ゴールデンウィーク)
■年間休日120日
応募資格
<必須条件>
■PCスキル(データ入力程度でOKです)
<歓迎条件>
■未経験者歓迎
■無資格歓迎
■経験者歓迎
■ブランク歓迎
■フリーター歓迎
■ハローワークでお仕事を探している方歓迎
■年齢不問
■経験不問
■スキル不問
■コツコツと真面目に取り組むことが出来る方
■長期で働きたい方
■ハローワーク活動中歓迎
待遇
・週払いOK
・社会保険完備
・JOYPLUS(映画・ホテルなどが格安で利用できる福利厚生サービス)
・交通費規定支給(電車代全額支給/ガソリン代も一部支給いたします)
・制服貸与
***お仕事探しなら株式会社ONEへ!***
マイカー通勤OK・バイク通勤OK、交通費支給、短期・日払いOK、扶養内勤務OKなどの案件もございます!
社会保険: 健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
| 雇用形態 | 派遣社員 |
|---|---|
| 職種名 | 事務スタッフ|伊賀市の少人数のアットホームな職場で事務 |
| 電話番号 | 0120-931-097 |
| 勤務地 | 三重県伊賀市西条 最寄駅:JR伊賀上野駅 ・伊賀上野から車で約8分 ■交通費全額支給 |
エントリーフォーム
その他の情報
| 求人番号 | 000003 |
|---|---|
| エリア | |
| 職種 | |
| タグ |




