よくあるご質問

Faq

派遣先企業様からの派遣受入時によくあるご質問です。
ご質問がありましたら問合せにてお気軽にお申し付けください。

派遣の活用を検討しています。どうすればいいですか?
御社が派遣社員の受け入れをご検討されている業務内容を拝見させてください。その上で、ご説明させて頂きます。お問い合わせはこちら
派遣が可能な地域はどちらですか?
三重県内、奈良県内一部、愛知県内一部、滋賀県内一部、大阪府内一部となります。
残業や休日出勤対応は可能でしょうか?
はい、可能です。ただし弊社の36協定範囲内となります。詳しくは弊社事務局までご連絡ください。
依頼後は必ず派遣してくれるのですか?
労働者派遣法上、派遣できない職種もございますので、まずはご相談ください。 参考サイトはこちら
派遣の許可をお持ちですか?
もちろん取得しておりますのでご安心ください。(派遣許可番号 派24-300397)
契約期間途中で派遣社員を、当社(派遣先)の直接社員に転換することは可能でしょうか?
派遣契約期間を遵守せずに、派遣社員を直接雇用へ転換することはできません。
派遣費用はどのくらいかかりますか?
職種や就業する地域、仕事内容、就業時間によって異なります。費用には労災費や諸経費(社会保険、有給、交通費)などが含まれます。時間単位で精算をおこなっています。
労働時間や就業日を変更することは可能でしょうか?
派遣契約期間中の変更は原則できません。その為、会社都合でお休みをとらせることもできません。しかし派遣先と派遣元及び派遣社員と協議の上、契約書の締結直しは別途相談をお受けすることは可能です。
自販機やウォーターサーバーなどの活用を派遣社員に制限することは可能でしょうか?
原則、区別することはできません。 詳しくはこちらを確認ください。

採用コストを下げませんか?

どんなシチュエーションでも、マッチする人材をご紹介します。

最適な人材をお探しの場合は、ぜひ当社にお任せください。

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